Staff Blog

2014/10/02

ちょっぴりレトロなかわいいあの子。

1 0 / 4 ( 土 ) ・ 5 ( 日 )は The Beetle Special Bug デビューフェア開催shine




1938年に生産開始されて以来、長年にわたって世界的な自動車市場の第一線で

人気を博してきた" ビートル "ですが、また新たな仲間が加わりますclover


前々回の甲賀のブログにてちょっと早くお披露目された The Beetle Special Bug ですshine

どこかノスタルジックさを漂わせ、クラシカルな雰囲気に包まれた

ちょっぴりかわいいレトロな彼女の全容を今回はご案内しようと思いますshine

冒頭でも出ましたが、最初に生産されたのは1938年。

もっと詳しく言うと同年7月3日に発表となりました。もう76年も前になるんですね。

いやぁ、感慨深いですねぇcatface

ちなみにどの辺りが " s p e c i a l "なのかと言いますと下記の写真をご覧下さい!







こんなに主要装備やシートヒーターなど賢い機能が付いて


車両本体価格が “ ¥2,860,000 ”と値段まで賢いんですshine



全国800台限定と台数限定なので迷っている暇もありませんねhappy02


こんなにキュートな車が車庫で待っていてくれると考えるとにやけてしまいますねcatface



カラーも標準車含めると幅広く、自分にあった一台を選ぶことができますnotes



自分に合った楽しい一台を見つけて下さいhappy01




また、現在ショールームは10月ということで、ちょっぴりハロウィン仕様となっておりますbleah


今週末のフェアのご来場記念品も VW と ハロウィン コラボキャンディ となり


一年の中でこの時期しか配りたくても配れない貴重なキャンディなので


皆さんぜひゲットして下さいdog

明日、明後日のフェアにて皆さんにお会いできることを心よりお待ちしておりますshine

中川 大 営業

プロフィール →