Staff Blog

2014/06/06

UP GRADE CHANCE Fair 6/7.8のお知らせ

こんにちは!
ついに梅雨に突入してししまいましたね(>_<)
髪の毛も気分もベトベトで気分がさがっているあなたへフォルクスワーゲン水戸が
お送りする今週末のフェア!!!!
その名もUP GRADE CHANCE Fair!!(^o^)/
ご検討中のお車をワンランク上げて手に入れる絶好のチャンスとなっております!
装備の充実したお車で気分をアップさせて嫌な梅雨を乗り切りましょう♪(*^_^*)


私は個人的にTHE BEETLECABRIORE の長谷川潤ちゃんのCMをみると
テンションが上がります(^○^)
夏になったらカブリオレで潤ちゃんみたいに海にいったりドライブしたりしたいなー♪♪
フォルクスワーゲン水戸にはそんな毎日が楽しくなるお車を
各種取り揃えております!
来場記念と致しましてドイツのユーハイムのバームクーヘンをご用意してお待ちしてます☆★

檜山 侑香 ショールームレディ

プロフィール →