Staff Blog

2014/06/29

展示車入れ替えました!!

皆さん、こんばんは(●^?^●)






本日もブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!(ノ´▽`)ノ



新車担当の中川です(∈^▽゚)キラッ☆




毎日不安定な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



体調など崩されてませんか??


暑くなったり寒くなったり毎日忙しい天気ですが


飽きない毎日だと前向きに行きたいと思いますd(・ω・*)☆






現在、フォルクスワーゲン水戸店ではショールームにて9台の展示車をご用意しております☆


コンパクト代表 up! はもちろんのこと代表車種の GOLF や


先日発売したばかりの Passat Variant R-line や 美しすぎる4ドアクーペ Volkswagen CC まで!


かなり、多種多様に展示しております(*・∀・)ノ



ぜひ、目移りしてください。。。笑







ご参考までに写真を掲載させて頂きます!











写真ではちょっとわかりにくいのですが、今回展示してあるゴルフは中間グレードの





コンフォートラインなのです☆





なかなか展示する機会が少なく、また、個人的にもゴルフで一番のお気に入りなので





ちょっとテンションが上がりますワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪








★☆カラーも代表カラーのパシフィックブルーで展示致しました☆★





雨が続く毎日、この鮮やかな青を見て晴れやかになってください♪





皆様のご来店お待ちしております(●>ω・)ノィェィ

中川 大 営業

プロフィール →