Staff Blog

2014/01/09

‐オン / オフ をアクティブにこなす‐ New Golf Variant Debut

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


フォルクスワーゲン水戸の氷室こと、中川です。



さて、ついに新型ゴルフヴァリアントがデビューしました。

ゴルフ7のワゴンタイプとなるわけですが、ゴルフ7でシャープに一新されたボディが
ワゴンとなることで、より車両の存在感を引き立たせ、静止していても躍動感のある、
見る人すべての心を掴むような・・・


氷室さんも『まさに、エンジェル!!』と言いそうなデザインですね。



このエッジの立った直線基調のスポーティな外観とは裏腹にクラス最大のラゲージルームや
リッター20km前後となる燃費踏まえての環境性能、走行性能、安全性能どれを取っても
充実され、その信頼は乗った瞬間から伝わります。

まさに、時代のニーズが詰め込まれた車だと思います。



単純に外見だけがかっこいいのではなく、そんなものは当たり前で、
中身に関しても期待以上のものを返してくる、これでもかというぐらい
″かっこいい″をアピールしてくる、常に最高のパフォーマンスを実現してきます。

そんな氷室さんみたいな車です。



ちょっと主観が強くなりましたが、氷室さん並みにクールでホットな車だということです。
孤独な夜もきっと楽しいドライブとなります。



ぜひショールームにて確かめてください、その輝きを。
離しはしないさ just fall in love になること間違いないです。

中川 大 営業

プロフィール →