Staff Blog

2013/12/27

今年も残り僅かとなりました。

こんばんは、お久しぶりです。
新車営業の甲賀です。



今年もあと少しとなりました。

全国的にもだいぶ冷え込んで参りましたが、如何お過ごしでしょうか?
風邪なども流行っておりますし、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。



一年というのはあっという間ですね。
やりたい事などもなかなか出来ずじまいだったりしますが、
皆様は充実した一年になりましたか?
精一杯楽しんだ一年になりましたか?
お車の買い替えはもうお済みですか?

というわけで、年末年始の休みのご案内なのですが、
12月29、30、31、1、2、3の6日間となります。
1月4日から通常営業となりますので、お休みの間の事故ケガなど
注意して下さい。



いよいよ、ゴルフヴァリアントが発表となりました。
お車の買い替えを悩まれている方、ぜひ、一度!一度で良いので
店舗にてご確認下さい。


自信を持ってオススメします。


では、皆様良いお年を。

甲賀 仁 店長代理

プロフィール →