Staff Blog

2013/11/02

ご挨拶遅れました!

初めまして!


8月1日よりフォルクスワーゲン水戸に配属になりました
茅根 智之と申します。

前職では不動産業、飲食業と異業種からの転職となりました。
車の事に関して全くの素人でしたが、3カ月経ち優しい先輩方のおかげで
ようやく少しずつですが慣れてまいりました。

そんな私が大好きなのがBEETLEなんです。
自家用車ももちろんBEETLEです!
ちなみにカラーもこの展示車と同じデニムブルーです!!

このノスタルジックなカラーどうですか??
懐かしい可愛らしいカラーですよねー!
この色合いも素晴らしいのですが、、、


見てください!!

この、トランクの開け方!!

ここが個人的には一番のミソです!



ビートルのことならなんでもおまかせ下さい!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!

茅根 智之 営業

プロフィール →