Staff Blog

2020/10/30

はじめまして!!

はじめまして!!

この度、Volkswagen 前橋荒牧店にセールスとして配属になりました和田です。

いつもVolkswagenご愛顧いただき誠にありがとうごさいます。

皆さまへのご挨拶はできれば直接お会いしVolkswagen魅力についてなど

お聞かせいただきたいなぁという気持ちもございますが...今回はブログにて失礼いたします。

自己紹介を兼ね僕が好きな車種について少し書かせて頂きますと僕はT-ROCが大好きです!!

ブログ1.jpg

というのもT-series について先輩に勉強会を開いていただいた際にT-3兄弟という表現を用いて教えて頂け

その際に『次男坊のT-ROCは次男坊なだけあって唯一クーペ型の変わり者』と

教えて頂きました。(あ、余談なのですが僕も次男坊で泰二郎と申します。)

またディーゼル車ですので燃費、走り出しも良く小回りが非常によく効く設計になっており♪

ボディーカラーも9種類ルーフカラーも黒と白の2種類から選べ♪

特にお尻のシャープなデザインが大好きで?

ブログ2.jpg

「あ!初めてのVolkswagenはこの車にしよう!」と

そのためにも、身の丈余る想いではございますが、もっともっと頑張って!

いつの日かVolkswagenのように皆さまに愛していただけ

そして、親しんでいただけるようなセールスになりたいな!!と強く想いました。

大変恐縮なのですが、もし皆さまとお会いする機会がございましたら

Volkswagenについてたくさんお聞かせいただけますと幸甚です。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒、よろしくお願いいたします。

齋藤 未奈子 カスタマーアシスタント

プロフィール →