Staff Blog

2020/10/02

期間限定ドリンクのご紹介

皆さまこんにちは

さっそくご紹介させていただきます

DSC_1661.JPG

今日から皆さまをお出迎えさせていただきます

ハロウィンかぼちゃ三兄弟とそのお友達です

ぜひ一緒に写真撮影してくださいね?

そしてそして期間限定ドリンクが明日から変わります

これから寒くなっていく季節にピッタリなホットドリンク2種

HOTレモネード

抹茶ラテ

こちらをご用意いたしました

DSC_1663.JPG

前回の抹茶ラテにはホイップクリームをトッピングしていましたが

コロナの影響により紙コップでの提供とさせていただいている為

ホイップなしバージョンでのご提供とさせていただきます

ぜひぜひご賞味下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております

齋藤 未奈子 カスタマーアシスタント

プロフィール →