Staff Blog

2020/09/19

ショールーム模様替えしました!!

ついこの間まではうだるような暑さが続いていたかと思えば、いつの間にか秋らしい夜風が吹くようになった今日この頃。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

未だ自粛ムードは続きますが、食欲の秋は自粛しない村山でございます。

さて!先日はショールームのautumn仕様をご紹介させて頂きましたが。。。

さらにプチリフォームを致しました

今まで中央にあったカウンターを移動して、さらに広々とした店内となっております

開放感のあるショールームに足を踏み入れると、話題のニューモデルT-Rocがダイナミックにお出迎え致します

IMG_1578.JPG

自粛生活が続き、自動車ディーラーにはなかなか足を運びづらいと感じる方も多いと思いますが、ソーシャルディスタンスを意識した広々空間となっておりますので、この機会にぜひお気軽にお越しくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております

村山 幹登 DWAセールス

プロフィール →