Staff Blog

2020/03/28

T-crossの新たに仲間入りカラー展示中☆彡

いつもVolkswagen前橋荒牧のブログをご覧頂きありがとうございます

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

お出かけの際なども、どうかお気を付けください。


そしてどなた様も、時節柄どうぞご自愛ください。

感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


さて今回は、新色の 読むのが難しい、、、、(笑)

マケナターコイズメタリックを展示いたしました

「マケナ」はハワイの島の名前で

ハワイの海を思わせる美しく透き通ったターコイズ

まさにぴったりなネーミングですね

Volkswagenに新たに仲間入りしたカラーです

カタログで見るのと実物とでは、やはり違いますねっ

鮮やかなのでショールームがとても明るくなりました

是非、マケナターコイズメタリックをご覧にいらして下さい

スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております

松岡 泉美 カスタマーアシスタント

プロフィール →