Staff Blog

2020/01/31

T-CrossのTってなに??

 VW前橋荒牧のブログをご覧の皆さん。こんばんは!!&はじめまして!!

 1月より店長として赴任いたしました「野 誠」と申します。

  茨城をメインに拠点展開をするフォレストグループから愛する家族に後ろ髪をひかれつつも身赴任と覚悟を決めこの地にやってまいりました!!

 VW水戸→VW日立と店長を歴任し新天地にて大暴れする所存でございます!!

 何卒、よろしくお願い致します!!

(フォレストグループのHP、VW日立のページにて顔出ししておりますのでゲテモノ好きの方はどうぞ・・・(笑))

 早速ですが・・・

 群馬県・・・

 とにかく寒いですね? (気温ですからね・・・他意はございません)

 そして風が強い!!! (自動ドアが風で開いてしまうって・・・)

 同じ北関東とはいえ160KMも離れるとこんなに気候が異なるなんて・・・

 驚きです!!!

 そんな寒さを感じる中、VW前橋荒牧にHOTな話題がっ!!!

 IMG_1052.jpg T-Cross いよいよ到着です!!

 VWのSUV3兄弟の末っ子!(3兄弟とはなんなのかは後日お伝えします!名付け親は私)

 満を持しての登場です。

 細かいことは何も申し上げません・・・

 IMG_1053.jpg ただただ、カッコいいです!!

IMG_1054.jpg

 T-Cross 1st Plusカラーパッケージ(オレンジ)のインテリア。So COOL!!

 このオレンジ以外にもディープブラックPE、試乗車のピュアホワイト、密かに人気のライムストーングレー

 の3色をご確認いただけます!!

 T-Crossの実物をご覧になりたい方。

 試乗もしてみたいというあなた。そして・・・

 「Tの謎」について知りたいそこのあなた!!

 ぜひ前橋荒牧店にお越しください!!

 皆様のお越しをお待ちしております!!

 

舘野 誠 店長

プロフィール →