Staff Blog

2023/03/27

4月定休日のお知らせ

皆様こんにちは!

すっかり春の季節になりましたね

行くところ、通る場所で桜が咲いているのを見ると、

今年の満開日はいつだろうと、つい調べてしまいます

去年のブログでは「来年こそお花見や飲み会などしたいですね!」と

書いていましたが、今年はようやくその夢が実現しそうで嬉しいです

皆さんはどこの桜を見に行きますか?

皆が知らない穴場スポットなど知っている方がいらっしゃれば、

ぜひ教えてください!!笑

そして少し早いですが、4月の定休日のお知らせです!

ゴールデンウィークのお休みを4/29から5/5までいただきます

今年は暖かくなるのが早かったので、

ゴールデンウィークは暑いかもしれませんね

体調管理には十分お気をつけください

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →