Staff Blog

2020/12/09

クリスマスといえば・・・?

皆様こんにちは!

12月に入りましたね

12月は色々な行事がありますが、やはり一番に思い浮かぶのは『クリスマス』ではないでしょうか

私は毎年、イルミネーション見に行きたいな、とかクリスマスらしいご飯食べ行こうかなとか

考えることはたくさんありますが、結局何もせず普通の日を送るのが恒例となっております(笑)

皆様は今年どのようなクリスマスを過ごされますか?

外出はせずにお家でクリスマスもいいかもしれないですね

そして!!

当店でもクリスマスに向けて、毎年恒例のクリスマスツリーを飾っております

営業スタッフやサービススタッフが倉庫から運び、CA2人で一生懸命飾り付けをしたツリーを

是非ご来店の際に見ていただけたらと思います

ツリー以外にも、グッズコーナーや受付などもクリスマス仕様になっておりますので

意識して見てみてください

皆様のご来店を心よりお待ちしております

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →