Staff Blog

2020/06/03

ドリンクメニューパワーアップ!期間限定も!?

皆様こんにちは!

春が過ぎ、梅雨の時期に突入しましたね

この時期になるとジメジメして嫌だったり、朝からめちゃめちゃ混んだり、頭痛で一日中苦しんだりと

あまりいい思い出がありませんが、個人的に夜の雨は 聞いてると心を落ち着かせてくれるような気がして

結構好きです 特に就寝する静かな空間で聞くと、すんなりと眠りにつけるので

皆様 この梅雨の時期は意識して夜の雨の音聞いてみてくださいおすすめですよ

さてタイトルにもあるように、この度ドリンクメニューを少しパワーアップさせました

いつものドリンクメニューに、ご要望の多かった【オレンジジュース】と

期間限定ドリンクとして【抹茶オレ】【キリンレモン】を追加しました

点検などで待ち時間があるお客様が、少しでもリラックスできるようなドリンクを

提供させていただきますので、フォルクスワーゲン熊本中央に来られた際は

是非飲んでいってくださいね

皆様のお越しを心よりお待ちしております

以上CAの安藤でした

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →