Staff Blog

2020/05/18

待ち時間にディズニー映画はいかがですか?★

皆様こんにちは!毎度おなじみCAの安藤です

だいぶ過ぎてしまいましたが、GW期間は長い間お休みをいただきありがとうございました

今年のGWは旅行に行けなかったり、毎年帰省してくる友達たちと飲み会などもできず

皆様 何とも言えない気持ちになったのではないでしょうか

私は暇でたまらないGWに備えて、実はあるものを買ってしまいました、、、

それは『鬼滅の刃全巻』です!!

アニメは全話見たのですが、10月公開の映画が待ちきれず買ってしまいました

全巻見た感想はネタバレになるのであまり言えませんが、涙なしでは見られないくらい

感動したシーンがたくさんあり、私の母も号泣しながら読んでいました

大人でもはまってしまう鬼滅の刃 皆様も思い切って大人買いしてみてはいかがでしょうか

※安藤の推しは煉獄さんです皆様は誰がお好きですか・・・?

少し私の話が長くなりましたが、ここからが本題です!笑

コロナウイルス感染防止のため、キッズスペース、雑誌を一時撤去させていただきましたが

お子様連れのお客様が多いことや、点検時も退屈な気持ちにさせたくない!という

スタッフ一同の思いでディズニーのDVDを大画面で流すことにしました

子供から大人まで愛されるディズニーの名作をお待ちの間、観てみませんか?

ちなみにスタッフである私もディズニー大好きなので、ドリンクを注いでいる最中に

こそっと見てます

ご要望があればお客様の観たいディズニー映画に変えますので、どうぞ気軽にお申し付けください

皆様のお越しを心よりお待ちしております

以上CAの安藤でした

このラインナップで皆様に観ていただこうと思います!安藤のおすすめは『魔法にかけられて』です★

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →