Staff Blog

2022/10/20

秋の土用入り

皆様、こんにちは

いつもフォルクスワーゲン越谷店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます

10月も半ばを過ぎ、ここ最近朝晩と冷え込んできましたね

今朝、近所のコンビニに立ち寄ったところ「おでんはじめます!!」と張り出してありました

おでんと言えば、学生時代にお弁当に入っているのを見た友人に、

「おでんはおかずにならないよ!!」と言われ、ショックを受けたのを思い出しました

ちなみに私の好きな具は、たまごと鳥つくね串、がんもです

皆様は何がお好きですか?

これからおでんが美味しい時期になりますね

暦では本日20日から、「土用入り」といって次の季節に移る準備をする期間になるようです

寒い時期の幕開けとなりますが、温かいお飲み物とともに皆様のご来店をお待ちしております

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →