Staff Blog

2020/10/23

全身に流れるデザイン美学。

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン越谷のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

この頃の体感温度がちょうどいいような気がします

雨が降ったり

晴れたりを繰り返しながら

季節が変わっていくんですね

話しは変わって

私は昔から家にいると夜遅くまで起きているのが苦手です・・・

早起きは昔から得意で、

カーテンを開けて朝日を浴びるのがとても好きです

ネットで見た「なんかいい!

朝が苦手な人は必見!

「朝から輝いている人の週間3つ」

良かったら参考にしてみてくださいね

自分への質問をする

今日はどんな一日にしたい?と自分にきいてみてください

「笑顔を絶やさない一日」「人にやさしくする一日」

など、思ったことを具体的に言葉してみると

朝、言葉にしたことは一日中、意識することができるので行動につながるようです

朝食時間は「五感」を大切にする

朝食の時間を大切にしましょう。

ポイントは、五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)です。

例えば、美しいティーカップでお茶を飲みながらお気に入りにの音楽を聴き、

おいしいパン屋さんのトーストをカリッと焼いていただくなど、

こんな時間があれば寝ていたいですね・・・

時間がない時は、五感の中のひとつだけでも意識すると、心が整うそうですよ

積極的に朝日を浴びる

朝起きたら、まずはカーテンを開けて朝日を浴びよう!

朝3分間の散歩で、落ち込みがちだった気分が改善された人もいるそうです。

「5分間でもベランダにでてみる」

「天気のいい日は1駅ぶん歩いてみる」

など、朝日を積極的に浴びましょう

ハードルが低いと感じるものから、とり入れてみてくださいね

人生が変わるかも・・・????

朝日は人間の心をクリアにしてくれますね

展示車の

Passat Variant

の魅力をご紹介します

10月23日PV.jpg

ステーションワゴンに乗るなら、荷室は広いほうがいい。

Passat Variant | ワゴン | フォルクスワーゲン公式

全身に流れるデザイン美学

鈍く切り立ったヘッドライト左右からリヤエンドまで、

一直線に伸びるキャラクターライン。

光を受けることで様々に表情を変化させる面と、

緻密な輝きを放つ線が織りなす表情豊かなサイドビュー。

力強さを感じさせるショルダーラインとフェンダーアーチの筋肉質な造形。

ゆるやかにリヤへと傾斜するルーフラインが、

街角に佇むときにもしなやかな走りを予感させる。

パサートV.jpg

知性とデザインは美しく融合する

パサートV 運転席.jpg静かに時を刻むアナログクロックを中心に

左右へ伸びるデコラティブパネルが美しいシンメトリーを創出。

高品質な本革を利用したステアリングやシフトノブの感触と相まって、

五感に響く上質な空間を生み出している。

気になる方ぜひフォルクスワーゲン越谷に遊びにいらしてください

引き続きSUVのT-Rocが大人気!!

8.28 T-Roc ?.jpg気になる車の試乗も

この週末に・・・

どんどん試してみてください

営業時間

9:30から18:30

TEL

048-974-0111

秋 グッズ全体.jpg

スタッフ一同万全の体制でお待ちしております

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →