Staff Blog

2020/07/17

あたらしい、あなたらしさ。

いつもフォルクスワーゲン越谷のブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだどんよりなお天気が続いていますね・・・

7月はじめまでは、梅雨前線は北上していました。

一時は、7月前半にも各地で梅雨明けか?という雰囲気もあったそうですが、

九州から本州あたりまできたところで

停滞してしまいました・・・。

お天気情報によると

7月下旬にかけて、梅雨前線はまだしばらく本州附近に停滞するようです。

梅雨明けはまだまだ先のようですね

梅雨が明けた夏空を思いながら

や山好きなところにドライブを夢見ながら・・・

あたらしい、あなたらしさ。。

をフォルクスワーゲンで

探しませんか?

いよいよ、フォルクスワーゲン T-Roc ショールームに初お目見えです!!

 

「やりたいこと、山の如し」

「見た目で好きになる。それもアリ」

「オシャレだけど、しっかりモノ」

「あなたの好きな場所にもぴったり」

T-Roc写真?海.jpg

スポーティな走りも楽しめる爽快なパフォーマンス。

フォルクスワーゲン越谷

ショールームは

ガラッと・・・

気分は

T-Roc

T-Roc?.jpg

T-Roc

展示車2台

T-Roc?.jpg

左 Atlantic Blue Metallic

アトランティックブルーメタリック

右 Flash Red

フラッシュレッド

もちろん試乗車もご用意

T-Roc写真?.jpgTurmeric Yellow Metallic

ターメリックイエローメタリック

パワフルな走りと環境にやさしい低燃費を両立

アイドリングによる燃料消費をカットする

Start/Stopシステムやブレーキエネルギー回生システムなど、

エネルギーを無駄なく効率的に利用する環境技術

BlueMotion Technologyを搭載。

2.0? TDIエンジンとともに、環境に配慮した低燃費でクリーンな走りです

フォルクスワーゲン

SUVフルラインアップ完成いたしました。

T-Roc

T-Cross

Tiguan

お好きなSUV

見比べて

乗り比べてくださいね

お気軽にお声掛けください

また、上記3車種を期間内にご成約頂いた際には、今だけの・・・

成約プレゼントJTB.png 

皆様のご来店を、引き続き万全な体制でお待ちしております

【お問合せ先】

048-974-0111

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →