Staff Blog

2020/06/26

今週がラ・ス・ト!

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン越谷のブログをご覧いただきありがとうございます

梅雨時期の空の一日は晴れたり曇ったり色々な空模様が見れますね

大雨や熱中症などなど・・・

水分も積極的に補給しながら体調を崩さないようにしたいと思います

皆様のお身体もご自愛ください

そういえばご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが・・・

2019年フォルクスワーゲンのロゴが変わりました

世界中でおよそ620万台を生産したという。

そのフロントグリルには有名な「VW」のロゴがつけられています。

新ロゴはミニマリストなもので、

70年以上にわたってブランドを象徴してきた旧ロゴにモダンさとシンプルさをくわえ、

柔軟性や多様性をもつデザインを採用。

2019年ロゴ.png70年以上の旧ロゴも立体感があって存在感がありましたが、

新ロゴはシャープさがあり新鮮ですね

ついでに今までのロゴを全部見せちゃいます

VWロゴ一覧.jpg皆様も思ったかと思いますが

1937年、1939年が目を引きます

なんて言っていいのか・・・

でも今までのを比べても

今回のロゴはシンプルですね

シンプルと言えば・・・

グッズも日常になじみやすく飽きもこない

とてもシンプルなデザインが多いですよ

6月グッズ?.jpg

こちらは、大きさも2種類あり

大人気!

色違いでまとめて購入してくださる方もいらっしゃいます

6月グッズ?.jpg

まだお越しいただいていない方も

お出掛けの帰り道にでもお立ち寄りください

皆様のご来店を心よりお待ちしております

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →