Staff Blog

2020/03/27

季節の飲み物代わりました♪

こんにちは

今日は曇り空で風も強かったですね・・・

明日は気温は高いみたいですが、日曜日は寒くなるみたいですね

この時期体調管理も大変かと思いますが

お身体ご自愛くださいませ。

そして・・・

いつもフォルクスワーゲン越谷店のブログをみていただき誠にありがとうございます

このブログを毎週UPをするのも早くも1年が経ちました

皆様にとって毎週の楽しみになっていたら最高にうれしいのです

2020年は、

私の「お出掛け日記」でもUPしていこうと思っていますので

お店にいらっしゃった時にでも感想をお聞かせくださいね

最後に

期間限定

季節の飲み物が変わりました

抹茶オレ.jpg

贅沢 抹茶・オ・レ

甘さほんのり

癒されますよ

めにゅー.jpg

ご来店の際はぜひご賞味くださいませ

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →