Staff Blog

2019/09/20

3DAYSファイナル★チャンス!

皆様こんばんは

今日の日差しはまだまだ夏のようですね

朝晩の気温差に体調など崩されませんようにこの三連休お過ごし下さいませ

フォルクスワーゲン越谷店は

この3連休もイベントが盛りだくさん

FINL CHANCE 3DAYS

9/21・9/22・9/23

増税前最後の総決算フェア!!

<3日限定バリュー>

VW純正ドライブレコーダー

高級ガラスコーティング

フェア期間中にご成約いただいた方が対象で

50%OFF

気になるお車や

試乗してみたいお車などございましたら

お気軽にスタッフにお声掛け下さいね

まるで物語のワンシーンのよう。

アールデコ風の壁掛けカレンダーを抽選でプレゼント

ビートルの時代からフォルクスワーゲンと馴染み深い国といえばアメリカ。

その高層ビルが立ち並ぶ街中からオーロラが広がる大自然まで、

アメリカのさまざまな風景に溶け込んだワーゲンの姿をアールデコ風のカレンダーにしました。

イラストを手掛けたのはメキシコ在住のRodolfo Reyes氏。

まるで物語のワンシーンのように、心に残る独特な世界観が魅力です。

この機会でしか手に入らない「2020 Volkswagen 壁掛けカレンダー」を

100名さまに抽選でプレゼント。

めくるたびにアメリカ縦断をしているような気分を味わえるカレンダーです。

応募期間:9/12(Thu)-11/11(Mon)

詳しくは、フォルクスワーゲンHPをご覧下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →