Staff Blog

2019/08/30

トンボも飛びはじめていますね♪

こんばんは

今日は、空が暗くなってからのブログです

雨はパラパラ・・・

湿度が高いですね・・・

私の髪の毛は湿度が高いとブローをしてもあっちこっちにハネてどうしようもなくなります

日曜日は晴れるみたいなので、髪も喜びます

今日はフォルクスワーゲンのホームページからのご紹介です。

8月30日.jpgゾロ目の楽しさ、盛りだくさん!

フォルクスワーゲン日本上陸66周年だから、みんなでワイワイ、ゾロ目のお祭りさわぎ。

海に山に、思い出たっぷりの夏休みのあとは、おうちでのんびりもイイですよね。そんな気分にぴったりなバスカス2019仕様の「限定」2アイテムをプレゼント。

まずはラジコンで自在に動く「ワーゲンバス ラジコン」。運転席もしっかり作り込まれた本格派です。

もうひとつはおしゃれな「ワーゲンバス 走るティッシュボックス」。

自宅やオフィスでぜひ飾ってくださいね。

ほかでは手に入らないレアなグッズ、ドシドシご応募お待ちしています。

応募期間

8月26日(月) ?9月25日(水) 23:59まで

ラジコン.png詳しくはフォルクスワーゲンホームページをご覧くださいね

今週も多くのお客様のご来店をお待ちしております

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →