Staff Blog

2019/07/23

あなたの写真がカレンダーに!

2019 カレンダー?.jpg

皆様こんにちは

本日も気温が高くムシムシ・・・夏本番ですね

でも、楽しい夏のひとときって
あっという間に終わっちゃうんですよね、毎年......。
さびしい思いはもうイヤ!
だから今年のカレンダー一年中夏にしちゃいます。
名前もズバリ「常夏カレンダー」。
ずーっと常夏。さむーい冬だって夏一色。
そんなわけで、フォルクスワーゲンロゴをモチーフにした、
アツアツで陽気な写真を大募集。
どしどしご応募くださいね。

投稿の中からPlay On!賞に選ばれた13がカレンダーの各月、
または表紙の写真に採用されます。
また、選ばれた方には、"常夏"カレンダーをプレゼント♪

さらに、SNSで投稿後、このサイトにある専用フォームからお申込みいただくと、
インスタで話題のハンドヘルドカメラDJI OSMO POCKETが当たるプレゼント企画も実施中。

(詳しくはフォルクスワーゲンホームページをご覧下さい)
ぜひ、夏の思い出をSNSに投稿してください。

2019 カレンダー?.png

Play On!賞:13名様

Volkswagen オフィシャル
"常夏"卓上カレンダー2020

※Play On!賞とは、遊び心があふれた
優秀な投稿に贈られる賞です。

[応募期間]2019年6月3日(月) - 8月15日(木)

詳しくはフォルクスワーゲンHPをご覧ください。

そして・・越谷店では

本日展示車入れ替えました♪

Golf Touran TDI Comfortline

カラーは・・・

リフレックスシルバーメタリック

7月25日?.jpg

7人乗りミニバン♪

シートアレンジも自由自在♪

7月25日?.jpg

女性の方も運転しやすいです♪

そしてTDI Comfortlineには、LEDヘッドライトやアルミホイールが標準装備。

実質年率 1.99%

何か気なることがございましたらお気軽にご相談くださいね

今週末は雨の予報ですが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →