Staff Blog

2018/09/15

秋雨ニモマケズ風邪ニモマケズ...

皆さまこんにちは

フォルクスワーゲン越谷サービスの竹田です

だいぶ涼しくなってまいりましたね!

ちょっとさびしくもありますが。。なんてセンチメンタルにはなりません

タイトルはかの宮澤賢治よりですがそんな詩的な生活は特に送っておりません(笑)

ただ秋の長雨や風が吹こうとも人生楽しむ為に全力です!

そんな休日に全力な竹田は先日セールススタッフ含む数名で

人生初の海釣りに行ってまいりました!!

IMG_E9855[1].JPG
待ち合わせは早朝三時です(眠かった)

ですがパサートで目的地に向かっている時はとても静かで

レーンキープシステムもありますしとても快適なドライブでした

さあいざ目的地に到着釣り開始です

・・・このとき私は分かっていなかったのです

海の過酷さを・・・

船に乗って釣りポイントまで約20分程度・・・

はい、酔いました

思えば天気は良かったですが風がそこそこありましたので船は揺れ

人生で初の船酔いに勝てず・・・

カメラを出すことすらできず終始ダウンしていた為写真有りません☆

そんな私の横で上司や同僚の方々は釣りを楽しみ成果がこれです

IMG_9849[1].JPG

SABA!!!!

(時期的な物か皆ほとんどサバしか釣れなかったようです)

皆で持ち帰り自宅で煮つけなどにして美味しく頂きました

一日終わってしまいましたが本日から三連休!

皆さんもたのしい'趣味の秋'見つけてみてはいかがでしょうか?

お出かけ前でも良いのでぜひフォルクスワーゲン越谷にもお立ち寄りください

タイヤの空気圧チェックだけでも承ります!

今週末もぜひフォルクスワーゲン越谷まで?

竹田 サービスフロント

プロフィール →