Staff Blog

2018/06/07

★The Beetle Exclusive debut致しました★

みなさまこんにちは

今回もカフェ紹介からスタートさせて頂きます

先日、今年オープンしました『東京ミッドタウン日比谷』に行って参りました

日比谷駅直結・・銀座駅から徒歩5分くらいで到着です

IMG_0799.JPG

建物からも都会的な雰囲気が漂っております

店内もかなり高級感に満ち溢れております

IMG_0800.JPG

そして、『LEXUS MEETS・・・'HIBIYA'・・・』にて(ワーゲンのスタッフがごめんなさい)笑

サンドウィッチプレートランチをオーダーしてみました

数種類のサンドウィッチの中よりお好きな一品+デリ2種類を選べるランチです

IMG_0923.JPG

結構なボリュームで食べごたえがあります

味はもちろん盛り付けもインスタ映えしそうなお料理です

お腹も満たされて・・・お味もかなり満足出来ました

みなさまにもぜひおススメしたいカフェ紹介でした

続きまして・・・特別限定車『THE BEETLE Exclusive』Debutしました

今までのThe Beetleに、リッチな装いをプラス

IMG_1048.JPG

IMG_1049.JPG

ダイヤモンドステッチを施した美しいナパレザーシート、安心感を高める先進の

セーフティシステムなど、色々こだわり抜きました

乗るたびに豊かな気分で満たされるスペシャルモデル、The Beetle Exclusiveが登場致しました

Deep Black Pearl Effect 全国限定 250台

Pure White 全国限定 250台

詳細は店頭スタッフまでお声かけくださいませ

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

中田 カスタマーアシスタント

プロフィール →