Staff Blog

2018/02/05

勝手にランキング

こんにちは。フロントの小川です。

わたくし、ラーメン好きでもありますが、パン好きでもあります。

パン好きとなるきっかけは、フードアナリストの資格を取るべく勉強している時

フランスパンで有名な「ビゴの店」のパンを食してからです。

糖質制限ダイエットや炭水化物抜きダイエットなどとは程遠い日々を過ごしています

最近は食パンに凝っており、食パン専門店を食べ比べしています。

個人的に勝手にランキングゥ?をしちゃいました。(古っ!)

1. 「ペリカン」浅草 ... トーストしてバターで食べて!ロールパンも絶品!

IMG_4321.JPG

2. 「乃が美」草加店で購入 ... 焼かずにそのままで召し上がれ!パンの耳も超絶やわらかい。

IMG_4320.JPG

3. 「あさかベーカリー」朝霞店 ... 特々上斤は予約必須ですよ!総菜パンも種類豊富!

( 写真紛失

4. 「セントル ザ ベーカリー」銀座 ... ずっしりした重量感がある!お値段の割には普通かな。

IMG_5672.JPG

5. 「一本堂」新百合ケ丘店で購入(草加店もあるよ) ... 看板商品の食パン250円はコスパ高い!

IMG_6029.JPGあら失礼?! 我が家の愛猫も参加よ

6. 「俺のベーカリー」恵比寿 ... いまどきの厚焼き卵サンドもぜひ!

IMG_4949.JPG

パンもお土産にすると喜ばれますよ

友人と会う時などの手土産は大体パンを渡しています。

最近はフルーツサンドイッチに凝り始めました。有名どころの「メルヘン」はぜひ一度ご賞味あれ。

フルーツサンドに偏見を持っていた私は大反省しました

IMG_6186.JPG

パン好き集まれ

永溝 サービスフロント

プロフィール →