Staff Blog

2017/12/04

期間限定

みなさまこんにちは!

先日のイオンレイクタウンの出張展示会の様子です

IMG_8868.JPGのサムネイル画像IMG_8858.JPGのサムネイル画像IMG_8855.JPGのサムネイル画像IMG_8854.JPGのサムネイル画像

4枚目の写真はこの日のランチです

KAZEの3階にあるクア・アイナというハンバーガー屋さんです

メニューにはインスタ映えするようなパンケーキも載ってました。

レイクタウンでご飯を食べるならこのお店がおすすめです(((o(*^∇^*)o)))

たくさんのお客様とフォルクスワーゲンのお話しができて

楽しい展示会となりました

展示会が終わって、ブログ用の写真が全然撮れてない事に気付いて

ハッ(; ・`д・´)

ってなったのは内緒です

またレイクタウンでの展示会をやらせて頂く事も

あるかと思いますのでその時は是非、お立ち寄り下さい!

前々回と同じようなブログの内容となってしまいますが、

ショールームにも遊びに来て下さい

通常のお飲み物とは別で

期間限定ですが、ホットレモネードもご用意しております

みなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております

松永 カスタマーアシスタント

プロフィール →