Staff Blog

2017/10/12

★happy Halloween★

みなさまこんにちは

10月に入り、本格的な秋になりましたね

秋と言えば「食欲の秋」や「読書の秋」とも言いますが、、、

私は迷わず「食欲の秋」を選びます

そして・・・先日、ホームページを検索していたら気になるお店を発見してしまいました

そこで・・・食べずにいられなくなってしまった私、、、またまた都内まで足を運んでしまいました

『Mr.FARMER表参道本店』でございます

店内の雰囲気も、ウッドをたくさん使用しているスタイルで

落ち着ける、おしゃれな空間です(※店内の画像はイメージです)

IMG_2158.JPG

私がオーダーしましたメニューはこちら・・・

IMG_2047.JPG

「チキンとアボカドのサンドウィッチPLATE」になります

テーブルに運ばれてきた瞬間、サンドウィッチの大きさにびっくりでした

野菜がたっぷりサンドされていました

味も、もちろんおいしかったです

ヘルシーなお料理でベジタリアンの方には、ぜひお試し頂きたいです

ドリンクや、サラダ、、、他のメニューも美味しそうでした

わたしの次回も是非行きたいカフェの紹介でした

続きまして・・・※前回でもご紹介させて頂きましたが・・・

もうすぐHalloweenが目前ですね

フォルクスワーゲン越谷ショールーム内も、Halloween仕様に変身しております

ぜひ、、、この機会に変身後のフォルクスワーゲン越谷ショールームにお越しくださいませ

スタッフ一同と一緒に、、、可愛らしいカボチャのオバケ達も揃って・・・

皆様のご来店を心よりお待ちしております

IMG_2153.JPG

中田 カスタマーアシスタント

プロフィール →