Staff Blog

2017/07/13

夏の一コマ

連日暑い日が続きますね・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

水辺を求めウロウロしているとサービス工場脇の用水路にたくさんのザリガニが発見できました

その数がハンパない

m_20101012-20-ac47f.jpg

ばぁーんいかがですか

近くの子供たちも網とか竿を持って捕獲にきていますよ

私の田舎では見られない光景だったのでとてもビックリしました。

ちなみに私はカブトムシ派なので

帰宅途中の雑木林を見つけては探しています

90713986_624.jpgまだまだ小さいものしか見つからなかったので

また大物が見つかりましたら報告させて頂きます!

暑い中ではありますがみなさまもフォルクスワーゲンに乗って

自然と触れ合いに出かけてみてはいかがでしょうか?

くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださーい

        

白澤 サービスフロント

プロフィール →