Staff Blog

2017/04/25

イベント情報!!

いつもお世話になります。

サービスアドバイザーの竹田ですcatface

さて、私は先日人生初の胃炎で少しダウンしていましたがcrying

皆様いかがお過ごしでしょうか??

だんだんと暖かくなり元気も出てきたのでそんな私が

5月に目白押しなフォルクスワーゲンに関する

イベントを紹介させて頂きたいと思いますsign03

 

まずはこちら

Volkswagen Day 2017!!

main.jpg

まさにフォルクスワーゲンだらけの楽しいイベントですsign03

去年は全開走行のGOLF Rに同乗走行出来たりと

02_s.pngのサムネール画像  

ワクワクな1日だったそうですsign03

こちらは東京お台場で2017/5/27、28日の開催となりますので

お忘れなくsign03

 

つづいては

ツインリンクもてぎにて開催される

ストリートシュートアウト!!

こちらはアメリカではメジャーなドラッグレースです!

(直線の速さのみを競うレース)

こちらはエントリー車種にフォルクスワーゲン車もよく参戦しており...

56vw1-03-01.jpgのサムネール画像  

こんなかわいい初代ビートルが。。。

damon_harmon_qt2.jpg  

こんな過激になってウィリーしてしまったりしますcoldsweats02

こちらはツインリンクもてぎにて2017/5/20に開催予定ですので

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませcatface

 

それでは会場にてお待ちしておりますsign02sign02

(ほんとにいるかも知れないので探してみてください)bleah

     

竹田 サービスフロント

プロフィール →