Staff Blog

2017/03/06

★お子様たちを笑顔に・・・★

みなさまこんにちはhappy01

突然ですが・・・flair

お得意の食レポからご紹介させて頂きますrestaurantcafe

先日、、、わたしの地元、春日部市内に有りますイタリアンなお店『イル・カンパネッラ』にてランチに行って参りましたcatface

まず始めに、、、前菜のプレート盛り合わせです・・・bleah

 

rtui.png

一品一品の料理名は忘れてしまいましたがcoldsweats01・・・ごめんなさい・・・sweat02

しかし・・・見た目もお味もgoodでしたshine

 

そしてdelicious・・・表面はカリッと、中はもっちりのフランスパンbread

オリーブオイルと合う美味しいパンでしたshine

hkj.png

メインディッシュのパスタは、春野菜とあさりが入っているパスタでございますrestaurant

 

vbn.png

 

ラストのスイーツは、アイスクリームとチーズケーキの盛り合わせデスcakecafe

etu.png

お料理の盛り付け方も素敵で、美味しいお気に入りのお店でございますhappy02

ぜひ・・・みなさまにもおススメしたいと思い、ここでご紹介させて頂きましたcatface

 

 

ここからが、本題になりますshine

 

前回ご紹介させて頂きましたバルーンアートのプロ『ディンゴ』が、なんとVolkswagen越谷に・・・eyesign01

 見事に手際良く、ささっとこんな感じで作ってしまいましたeyeshine

  adln.png  

 

展示車の『BEETLE』や『GOLF』・・・また、可愛いお花など・・・tulip

 

ショールームの展示車を見ながら、本当に手際良く作り上げていくので感心でしたeyesign01

 

しかもflair・・・こちらの写真は、Volkswagenのエンブレムですup

dhk.png

来場されたお子様たちにも『けん銃作って・・・お花作ってhappy02』などなど・・・

たくさんのリクエストにすべて答えて

ぱぱっと作ってしまいましたhappy02本当にビックリなほど手際が良かったですhappy02

 

 お子様たちの嬉しそうな笑顔が、とても印象的でしたshine

本日も、みなさまお揃いでご来店頂きまして誠にありがとうございましたhappy01

またのご来店お待ちしておりますconfident

Volkswagen越谷スタッフ一同  

 

 

 

 

 

中田 カスタマーアシスタント

プロフィール →