Staff Blog

2017/01/14

★とても楽しそうなご納車でした・・★

 みなさまこんにちはhappy01

 

まだまだ肌寒い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかsign02

体調管理には気を付けて下さいませdespair

早速でございますが・・・flair

新車をご購入頂いたS様のご納車式時の紹介になりますshine

本日、ご友人の方々と一緒に和気藹々と来店してくださいました!

みなさま揃って笑顔で来店して下さり、思わず私も嬉しくなりましたshine

 

 

さわやかな笑顔でピースサイン姿が素敵なS様が購入して下さいましたshine

 

真っ赤なGOLF VARIANT CLshine   とってもお似合いでしたhappy02notes

asdfh.png

 

  S様・・・本日は寒い中、足を運んで頂きまして誠にありがとうございましたshine

これからは、素敵なVolkswagenカーライフをお過ごしくださいませhappy02

 

 

 

 

 

 

中田 カスタマーアシスタント

プロフィール →