Staff Blog

2016/11/17

寒くなってまいりました!!

こんにちはsign03

  暦の上ではもう冬です、寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

お車の調子もそうですが体調にも注意が必要な季節です despair

。。。といいつつ風邪気味になってしまったサービススタッフの竹田が

更新させて頂きますcoldsweats01

突然ですが。。。

最近のVolkswagenは魅力がいっぱいですねsign03

SUT_Rally_de_Espan_1429958-1280x854.jpg

メーカーとして正式な参戦はなくなったものの 来シーズン以降もPOLO R WRCの参戦の可能性が浮上してきましたsign03

(モータースポーツファンの個人的にはとてもうれしいです!)

歴代最強との呼び声高いラリーカーですので引き続き活躍を願っています。

 

 

そして我々サービススタッフより一番お話ししたい話題は。。。

00010943.jpg

始まりました!タイヤパンク補償サービス!

 

「釘踏み」、「いたずら」、「縁石乗り上げ」によるパンクに対してタイヤ代金・交換費用を補償

フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社(略称:VGJ)は、フォルクスワーゲン正規販売店にて、新品タイヤに付帯する補償サービスとしては日本初となるパンク損害の補償サービス「フォルクスワーゲン(Volkswagen)タイヤパンク補償サービス」をこの11月15日(火)から導入致しました。

正規自動車販売店におけるアフターサービスとして日本初(VGJ 調べ)

補償内容は、サービス開始からの期間によって変わりますが、サービス開始から最初の 1 年間については、パンクしたタイヤと同一銘柄のタイヤを無償提供すると共に無料でタイヤ交換作業を実施致します。

2 年目以降については、タイヤ代金の一部負担が伴いますが、交換作業については引き続き無料で実施していきます。さらにこれはスタッドレスタイヤについても対象となります。

すごいです!自動車正規販売店としては日本初です!

ぜひ詳しいお話は店頭でsign03sign03

お待ちしておりますsign03

竹田 サービスフロント

プロフィール →