Staff Blog

2016/05/30

★愛車バリューチェックウィーク開催中デス★

みなさまこんにちはhappy01

しかし・・・最近暖かな日々が続いてますねsun

日焼けしたくないっsadと、ここ最近は日焼け止め&日傘は必需品なワタシですが・・sweat01

 

先日・・・外出時に、日焼け止めと日傘と共に忘れてしまい、日陰の通り道を探し求めながら友人と二人で大宮街歩きをしてきましたcatface(最近大宮行きすぎなワタシですcoldsweats01笑)

しばらく歩いてから、友人と口を揃えて『甘いもの食べたいねっ』smileと言うことになり・・・catface

カフェに立ち寄りスイーツを食べて来ちゃいましたbirthday

 

cxz.png

 

コチラのスイーツを食べた2時間後には、別のカフェに立ち寄り「メープルラテcafe」を飲んでしまいましたdelicious

lkj.png

 

 

 

 

 

友人と『糖分取りすぎたねcoldsweats02さっ!!歩こうっ』と、ショッピング開始sign03していたら・・・dash

そのあと3時間後位には二人揃って『お腹空いたねっcoldsweats01』と・・・restaurant

 

uyt.png

 

 

 

 

ハワイアンなカフェで『ロコモコ』を食べてきちゃいましたcatface

一日食べ歩きDayの休日を過ごしましたsmile

と、、、私の食いしん坊話にお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

 

続きまして・・・flair

 

2016年5/28(土)から6/19(日)までflair

Volkswagen 愛車バリューチェックウィークを開催しておりますsign01

 

今、ショールームにご来場いただき愛車を査定いただくと、抽選で合計100名様に

素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中デス!presentshine

 

poi.png

 

 

 

ぜひぜひこの機会に、皆様の愛車の査定をされてみてはいかがでしょうかflair

詳しくは、店頭スタッフまでお声かけくださいませhappy01

 

Volkswagen越谷スタッフ一同

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますshine

 

 

 

 

 

中田 カスタマーアシスタント

プロフィール →