Staff Blog

2016/04/18

★夢の国へ・・・★

みなさまこんにちはhappy01

本格的に春になり、暖かな日々が多くなって参りましたcherryblossom

突然ですが・・・flairshine

先日、大好きなディズニーランドに行って来ましたhappy02notes

その時に撮影しました写真を数枚ご紹介させて下さいflair

 

 

始めの一枚は、トゥーンタウン内『ヒューイ・デューイ・ルーイのグッド・タイムカフェ』での

ランチメニューになりますsmile

 

 

見た目も可愛く、味も美味しく頂きましたconfident

 

 

diz3.png

 

(※中身がわからない写真でごめんなさいcoldsweats01

食べる時、ウサギの口元に変身出来ちゃいますよcatface

 

続きまして・・・flairメインのシンデレラ城と、園内も春のイベント仕様「ディズニーイースター」

とても可愛かったデスheart03

diz2.png

 

 

diz4.png

  

(天気は、あいにくの曇りでした・・・crying

 

 

しかし・・・flairさすが「夢の国」ディズニーランドshine

天気なんか忘れさせてくれますねhappy02

 

 

パレードを見たり、アトラクションも沢山乗れて楽しい一日を過ごせましたnotes

私のプライベートトークにお付き合い頂き、ありがとうございましたshine

 

続きまして、もうすぐGWも近づいて参りました!

フォルクスワーゲン越谷(サービスショールーム)は、

誠に勝手ながら5/2(月)から5日(木)迄お休みさせて頂きます

みなさまには、大変ご不便お掛け致しますが

ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

新車ショールームは、通常通り営業してございます。

 

新車ショールームでは、GW期間中イベントもございますcoldsweats01

 

ぜひぜひ、この機会にご来店頂けたらと思います。

Volkswagen越谷スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

中田 カスタマーアシスタント

プロフィール →