Staff Blog

2023/07/20

夏といえばのお花

サービスの高田です。GW前の4月末からぱたりとこのブログ書いておりませんでした。一度忘れるとしばらく忘れっぱなしになる悪い癖です。

継続してまた何かしら書いていこうと思います。

ここVW小松ですが、昨年8月の大雨でお店が水害にあって早や1年が経とうとしています。

今思うと、生まれて20数年で初めての水害でしたがあの経験のおかげで自然の恐ろしさを身をもって感じたわけで、備えは本当に大事だなと思いましたね。

その水害の時にお店の花壇にお花を植えてたわけなんですが、それも全て流されてしまいました。

そこで今年の5月からヒマワリを咲かそうという事になり、現在は無事花を咲かせてくれました。みんな、すくすくと茎をのばして大きい子で160cmほどになっています!まだ咲いてない方が多いですが、これからが楽しみです

お店に立ち寄った際は是非ヒマワリを見てあげてください!

IMG_9441.JPG

高田 翔也 サービステクニシャン

プロフィール →