Staff Blog

2022/12/18

雪降り始めました....

乾燥で手のカサカサが止まらない高田です。こんばんわ

寒いですね!12月入った途端から一気に気温が下がって嫌ですね。

小松市はつい数日前に雪マークがついて、遂に雪かぁって思ったら18,19日は警報級!?勘弁してください。。。

雪の準備なっっっっんもしてないです!そんなに積もらないことを祈るばかりです( ;∀;)

体調管理と車の運転には気を付けていきましょう!

さてさて先日、GWに行こうとしていけなかった長野県の戸隠神社にリベンジしに行って参りました。

入口から奥社までが2km程あり、道中の階段がこれまた大変で往復は結構体力持ってかれますね。

奥社参道の杉並木門が凄くて、随神門を抜けるとでっかい杉がずらあああっと!圧巻でしたねぇ。生で見れて良かったです。

天気は残念ながら雨でしたが、それはそれで風情を感じれたので良かったのかなと思いました。

次は夏や秋の紅葉が映える時に行きたいです!

IMG_8105.JPG

高田 翔也 サービステクニシャン

プロフィール →