Staff Blog

2022/04/10

夜桜を見に!!

こんにちは!花粉症で目と鼻がしょぼしょぼのサービス高田です!

春の暖かさが仕事中は暑いなぁと最近感じてきています。夜になると涼しくて窓を開けてドライブなんかとても気持ちいんですけどね

さて、私金曜日に日本三名園のひとつ、兼六園に行ってまいりました!生粋の石川生まれ石川育ちなんですけど兼六園に行ったのはこれが初めてなんですよね(-_-;)

いや?すごいですね!人もすごいし、景色が何といってもすごかった!!

夜桜きれいですね!!迫力満点で呆気にとられましたね。渋滞を諦めなかった甲斐がありましたねぇ、、

次は紅葉を見にいってみようかな??今度はゆっくり回りたいな

IMG_5992.JPG

帰りに迷って閉園時間過ぎても出られなくて、警備員の方に迷惑をかけてしまったのはここだけの話です(._.)

高田 翔也 サービステクニシャン

プロフィール →