Staff Blog

2023/02/22

新作グッズ紹介

皆さんこんにちは

ゴルフ好きの方々に朗報です

この度、新作ゴルフグッズが沢山入荷しました

その中でも、今回はキャディバッグをご紹介します。

キャディバッグ 7.5型(写真右)

コンパクトサイズで持ち運びも楽ちんです

キャディバッグ 9.5型(写真左)

9つのポケットを備えていて収納力抜群です

デザインがスタイリッシュでとてもかっこいいですよね

これをもってゴルフ場に行けば、注目の的になること間違いなしですね

他のグッズはインスタグラムで紹介していますので、

そちらもぜひ見て頂けると嬉しいです

▼Instagram

https://www.instagram.com/vw_koriyama/

ゴルフ好きな上司も目を輝かせながらグッズを見ていました

暖かい季節が近づき、ゴルフを楽しむ機会も増えると思いますので、

ご興味のある方はぜひ、ショールームで手に取ってご覧下さいませ

高橋 営業アシスタント

プロフィール →