Staff Blog

2020/03/28

サクラと運動不足 ♪

こんにちは おんぷ黄.png

ブログをご覧いただきありがとうございます!

木村です

_

_

_

明日は雪の予報がでていますね。

お車の運転などお気をつけください。

_

_

_

_

__

話はかわりますが・・・_

先日のお休みに、

運動不足3人組で「運動をしよう!」と公園に行って来ましたk2Pkv93hE8hFLFA1582431665_1582431845.png

_

桜がとってもキレイでした さくらのき.png

_

0327 10.jpg

_

_

広いグラウンドや池もあり、

_

_

0327 9.jpg

_

_

ちょっとジョギングでもと思ったのですが・・・

謎の左足首負傷で走れずA5ulBzlh3syCDeT1583395008_1583395039.jpg

グラウンドの周りを歩いてみたり

なんとなくブランコに乗ってみました。

_

_

_

_

他にも運動をされてる方もいらして、

足が治ったらまた行ってみようと思います。

_

_

_

_

_

_

_

_

_

余談ですが、謎の左足首負傷のことを

石橋Smgに話したところ、「それ僕もあったんですけど、

ブレーキをぎゅって踏んだりしてるとなるって言われましたよ!」と。

そんなこともあるのかぁそれかなぁなんて思ってから5分後、

「あっ私ブレーキ左足で踏まないや!」と気づきました。

なので謎の負傷です88bsIf7QvxaaEx51562468343_1562468455.jpg

皆さまもお気をつけくださいね。

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

〇☆〇☆〇 スタッフ募集! 〇☆〇☆〇

株式会社 フォレスト

フォルクスワーゲンで働いてみませんか?

気になった方は → こちらをクリック!!

_

_

_

__

_

_

_SPRING.jpg

木村 純子 コンシェルジュ

プロフィール →