Staff Blog

2019/11/24

展示しました ♪

こんにちは おんぷ黄.png

ブログをご覧いただきありがとうございます!

木村です

_

_

_

こちらを展示しています かお にこり.png

_

1.jpg

_

シートコーティングのミニチュアサンプルや、

使用前使用後のダストポーレンフィルターなどなど。

_

3.jpg

こちらはスパークプラグ。

_

ポップでちょっとしたご説明も置いてみましたが、

なにかご質問等がございましたら

スタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

_

_

さらによりわかりやすくと思いまして、

こちらもご用意致しました まがおくん.jpg star6.gif

_

5.png

_

展示してあるものはもちろん、

その他タイヤやワイパーのことなど、

フォルクスワーゲン純正部品のこだわりがご覧いただけます 1cCg36Moom_jWiD1562468145_1562468233.jpg

_

_

サービスのご入庫などでお待ちの際に

ご覧くださいね。

_

_

_

_

9rsStVXAWsjLgQL1574574050_1574574096.jpg

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

先日、インフルエンザ予防の注射をしてきました。

今年は去年より痛くなかったです 88bsIf7QvxaaEx51562468343_1562468376.jpg

頑張ってもいないのに・・・

注射は ちょっとこわいくらいな程度なのに・・・

ご褒美だと言って

帰りにおいしいものを食べて帰りました かお にひ.png

皆さまも、カゼやインフルエンザなど

お気をつけくださいね !!

_

_

_

_

_

_

_

cNjSpBQ24HYpVqv1574573393_1574573460.jpg

_

_

_

_

_

_

〇☆〇☆〇 スタッフ募集! 〇☆〇☆〇

株式会社 フォレスト

フォルクスワーゲンで働いてみませんか?

気になった方は → こちらをクリック!!

_

_

_

__

_

_

これ.jpg

_

木村 純子 コンシェルジュ

プロフィール →