Staff Blog

2021/04/09

なんか、かっこいいUPあります。

こんにちは!中古車担当の高橋です。 今回撮影していて、「なんか、かっこいいなぁ」と思うUPはいりました。 なんでかなぁ?黒いボディカラーと黄色の柄が入ったインテリアの組み合わせかなぁ? あっ!アルミホイールだ!と気づきました。 誤解を恐れずに言えば、小平の在庫車全部かっこいいんです! でも、この子は大きめの靴を履いているんです(16インチアルミホイールのことです) だから、ドシッとした安定感があるんですね! 週末はぜひ、ご自身の目で、このカッコよさを確認にいらっしゃいませんか? お待ちしております!

高橋 克司 セールス

プロフィール →