Staff Blog

2021/01/25

【 ご報告! 】

お世話になっております! フォルクスワーゲン北見でございます!

フォルクスワーゲン北見のカスタマーアシスタントの鈴木です!

フォルクスワーゲン北見のオーナー様へご報告!

フォルクスワーゲン北見に新しい子が入りました!

新しいカスタマーアシスタントの中原です!

これからは中原がブログやInstagramを更新していきますので楽しみにしていてくださいね!

また新しく進化していくフォルクスワーゲン北見を宜しくお願い致します!

それでは新しいカスタマーアシスタントの中原から自己紹介と共にご挨拶させて頂きます!

はじめまして!T1バスが好きで入社しました、中原と申します!

車の知識は少ないですが、ドライブと愛車を洗車するのが好きです(^^)

営業さんのサポートができるようまだまだ未熟ですが

カスタマーアシスタントとして頑張ります!

よろしくお願いします!

中原 瑠菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →