Staff Blog

2020/04/26

感染予防対策

お世話になっております!

フォルクスワーゲン北見でございます!

このブログを見て、もう一度確認して頂けるきっかけになればなと思い書かせて頂きます!

元気な姿で皆様にお会いでいるように140349.gif

『新型コロナ感染予対策!!』

*感染しないために普段からすること*

?正しい手洗い

石鹸をつけて手のひらをよくこすり手の甲まで伸ばすように洗う。そして指の間、爪の間も十分に洗うように!念入りに手洗いしましょう!

?正しいうがい

口に水を含み2?3回強めにゆすいで吐き出す。そして15秒ほど2回程度ガラガラうがいする。やりすぎなくらいが丁度良いかもしれないですね!

?マスク着用

外出する時は必ずマスクをすること!

?距離をとる

周りの人と2mほど距離をとる!

コロナ告知画像.jpg

T1バスの幅が大体2mほど。

「今は少し距離をね。」

*他の人にうつさないために*

?マスク着用

誰かと一緒に住んでいる方は少しでも調子がおかしいなと思ったら家の中でもマスク着用を!

?咳やくしゃみ

他の人から顔をそらし周りの人にかからないように腕などで口をおさえる。咳やくしゃみの飛沫は1?2mほど飛ぶといわれてるみたいです。

気にしてあげることで周りも自分も守ってあげましょう!

みんなでみんなの体を守る!!!

熱が続いたり、咳がすごかったり、倦怠感が続く方はすぐ病院には行かず保健所に電話を!

北見市の方はこちら

→北見保健所

  320632.gif0157-24-4171

#コロナに負けるな!

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →