Staff Blog

2019/08/04

New Report☆

お世話になっております。

Volkswagen北見でございます。

最近やっと暑くなり、北見も夏らしくなってきましたね!!

夏らしいことはされましたか?

私は海とキャンプに行ってきました♪

とっても気持ちよかったですよ?!!

Point Blur_20190804_141108.jpg

私のビートル車と一緒にこっそり・・・(笑)

今回はNew Reportということで

新情報を書かせて頂きます♪

今迄お車購入して頂いた方に納車キーホルダーというものをプレゼントさせて頂いておりました。

その納車キーホルダーが新しくなりました!!!

納車キーホルダー.jpg

初期頃のVolkswagenの公式マークと

Volkswagen KITAMIの文字がはいった

皮記事の高級感溢れるキーホルダーになりました!!!

Volkswagen北見限定、納車限定のキーホルダーです!

それではこれからも暑い日が続きますので

水分補給などしっかりして夏を楽しんでくださいね♪

困った事等がありましたらお気軽にお電話ください!

320632.gif0157-36-4334

#Volkswagen#フォルクスワーゲン#北海道#北見市

#夏#ビートル

#納車#キーホルダー#限定

#フォルクスワーゲン北見

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →