Staff Blog

2019/01/27

66FES?ゾロ目チャレンジ?

遅くなりましたが年が明け2019年になりました。

今年も宜しくお願い致します299638.gif

後3ヶ月で平成も終わってしまいます・・・

あと2ヶ月ちょっと平成最後思い残すことなく楽しんで頑張っていきましょう!

そして323648.gif只今323648.gif

フォルクスワーゲンが日本に来てから66年ということで

66FESを開催しております323648.gif

1月4日(金)?3月10日(日)66日間行っています323648.gif

「ゾロ目」が出た方には・・・

66フェス案内画像.png

かなり良い商品が用意されているみたいです110887.gif

そして本日フォルクスワーゲン北見で当選者がでました174402.gif

66フェス当選.PNG

5のゾロ目なのでフォルクスワーゲンから「Siffilus 3WAY自立式ポーダブルハンモック」が贈られます

はずれだった場合も参加賞という形でちょっとしたプレゼントもありますので

ぜひサイコロをまわしにきてください299638.gif

暖かいお飲み物も準備してショールームでお待ちしております♪

2019年フォルクスワーゲン北見は元気に笑顔で営業していきます!

今年も何卒宜しくお願い致します。

なに困った事がありましたらお気軽にお電話ください!

320632.gif0157-36-4334

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →