Staff Blog

2018/09/27

プレゼントに・・・?

お世話になっております!

フォルクスワーゲン北見です

最近は肌寒くなり、すっかり秋模様になってきてしまいましたね(:_;)

季節の変わり目は風邪など体調崩れやすいので気をつけてくださいね!!

最近の出来事・・・

最近甥っ子が1歳の誕生日を迎えました!!

私自身でもずっとほしかったこちらをプレゼントしました(^'^)

PicsArt_09-27-02.46.05.jpg

Point Blur_20180927_132415.jpg

ジュニアビートル

何回も乗りたいと遊んでくれてとっても喜んでくれました(*^_^*)

The Beetleも今年がラストということでいろんなグッズがでてきています!

フォルクスワーゲンにはお子様、ペット向きのグッズなども揃っています!!

店頭にないものでも発注することなども出来るので

お声かけください!!

また会えるのを楽しみに店頭でお待ちしております♪

なにか困ったことなどがございましたらお気軽にお電話ください!

0157-36-4334

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →