Staff Blog

2018/08/18

お盆休み

お世話になっております!

フォルクスワーゲン北見でございます!

12日?16日までお盆休みを頂いておりました

私はこの休み期間

13日開催した帯広勝毎花火大会にいってきました

1534569067266.jpg1534569033566.jpg

初めて帯広の花火大会に行ったんですが

終始鳥肌がとまりませんでした(;_:)

とっても綺麗でしたよ!

見に行ったことがない方はぜひいってみてください!!!

最近は雨続きで気温も低くて夏が終わってしまったのかな・・・北海道の夏は短いですね(._.)

夏にもどってほしい・・・

もっと海行きたかった・・・

1533612844163.jpg

夏の思い出を思い出して頑張りましょうね!!

気温差が激しいので体調には気を付けてくださいね!

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →