Staff Blog

2023/01/16

そういえば(・・?)

こんにちはセールス山本です

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、年末年始はお出掛けされましたか(・・?

私は気分転換に茨城県にある筑波山に行って、ゆるくのんびりとコースを回ってきました

途中にある朝日峠展望公園がとても綺麗で晴れた日の夜は夜景もこんな綺麗に見えるんです。

mo 夜景 - コピー.JPG

私が好きな漫画にも出てきた場所でちょっとした有名な場所ではあるのですが、ヘッドライトを付けないと

真っ暗で何も見えない道もあるので夜に行く際は十分お気をつけて走ってくださいね...。

さて、ドライブと言えば

今、試乗車がたくさん集まっております。

コンパクトで可愛いPoloやスポーツモデルのGolf R、Golf GTI。

SUVでおなじみのT-Cross、T-Roc等々...全10種類!!

是非気になるお車の乗り比べ体験してみてください。

ちなみに私のオススメは最近仲間入りしたPolo GTIです

kuruma.JPG

今度ご紹介させてください

ではでは!!

山本 桃子 営業

プロフィール →