Staff Blog

2022/12/15

次のドリンクは|ω・)?

皆様こんにちは

昨日は、ふたご座流星群でしたが

皆様はご覧になりましたか

私は、近所の方々から教えてもらって

寒いの得意じゃないけど見てみるかあ、、、

という感じで見たのですが

やっぱり中々見る事ができない流れ星を見ると

テンションあがりますね

もっと見たい!!!ってなって

気づいたら1時間以上ベランダで空を見上げていました

因みに見逃してしまった

という方は12月22日夜から12月23日明け方

にかけてこぐま座流星群があるみたいなので

まだチャンスがあります

見る時は、温かくしてくださいね

***********************

さてさて

今回は、季節のドリンクが新しくなりましたので

ご案内です

IMG_7503.JPG

ラズベリーホワイトショコララテ

クリスマスを意識してみました

ちょっと名前が長いのでいつも案内する時

噛みそうになってます(笑)

そんな冬にぴったりのドリンクと合わせたわせたお菓子は

ロイズのバトンクッキーフロマージュです

パッケージも冬みたいでぴったり

是非、皆様飲みにきていただけたらと思います

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております

14517.jpg

OIPKDCS6AQC.jpg Instagram

03f27ac8e6d8247db25acd3669a1e440.png Twitter   

4843114-middle.png Facebook

ちぇいぇいぇいぇ.jpg Youtube

14517.jpg

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →